たたみ

O田様より

たたみのご注文をいただきました。

朝8:30におじゃまして引き下げ、

午後4:30の出来上がりです。

井草のいい香りがします。

たたみが新しくなるだけで、

気持ちまであがります。

 

四方さんが高さの微調整をしています。

今回、ヘリは薄いピンクのような色にしました。

                   壁が緑色だから、緑かな、と私は単純な発想をしましたが、

                   今は畳が緑色でも、色があせてきたときに目立ちすぎてしまい

                   色が浮いてしまうとのこと。 

                   落ち着いた大人っぽい仕上がりです。