照明器具 取り付け

K原さま照明器具 取り付けをいたしました。

地震がもしもおきて、

シャンデリアが落ちてきたら怖い。とのことで、

LEDシーリングライトに交換しました。

他にも、ダイニングのペンダント。

寝室のシーリングライト。

キッチンの蛍光灯をスポットライトに

変更しました。

キッチンの戸棚に目隠しするように

蛍光灯が取り付けてあったのですが、

ランプ交換がしにくいこともあり、

スポットにしました。

配線が露出していまうのですが、

工事の小峰さんがきれいに配線をカバーしてくれたので、

思ったよりキレイに仕上がりました。

コメントをお書きください

コメント: 1